2017.08.28 放送後記(#236)

約一年ぶりに HOUND PROJECTの代表 岡田 広さんとメンバーの 北風敬子さんが

9月3日に開催される

「福井自主制作映像作品上映祭 BURNING SPIRITS 2017 FUKUI」

のPRの為遊びに来てくれました。

今回はHOUND PROJECTの歴史 時間を忘れるほどの

岡田さんの 熱い思いそして魂の伝わってくる話。

八木さんの醜いおなか。

是非 あまっちゃんと一緒に HOUNDさんのトレーニング受けましょうね。

スリーミーなひとときTheMovie「かなたの怪獣」は16:00頃ですが是非 10:00から他の作品も見てください。

松浦監督をはじめ 主演の二人そして 八木正幸・あまっちゃん・ラスカルちゃんの舞台挨拶もあります。観た方も観てない方の是非大きなスクリーンでご鑑賞ください。

9月前半のメールテーマ

「一年分欲しいものは?」

懸賞などの商品によくある 一年分プレゼント

あなたの欲しい一年分のものってなんですか?

あなたなりの一年分の基準も書いてお寄せください。

365なのか 12なのか その他なのか。

お待ちしております。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき TheMovie、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

スリーミーのお友達番組が増えました。

ガボステージ」「SONG IS LOVE」「センチメートルムービー」にもメッセージお送りくださいませ。

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)