スリーミーなひととき(#237)

いよいよ明日

HOUND PROJECT 主催

「BURNING SPIRITS 2017 FUKUI」

が開催されます。いよいよ

スリーミーなひとときTheMovie「かなたの怪獣」がお披露目に

是非明日は 会場にお越しください。

スリーミーなひとときTheMovie「かなたの怪獣」は16:00頃ですが是非 10:00から他の作品も見てください。感想もお待ちしております。

松浦監督をはじめ 主演の二人そして 八木正幸・あまっちゃん・ラスカルちゃんの舞台挨拶もあります。

 

次回の(9/4)スリーミーなひとときは

ゲストに 富山のお笑い芸人 クラッシャーいさおさんとゆかいな仲間たち?

と言うよりは、

いさおさんの方がゆかいな仲間たちなゲストさんです。

秋葉原イベントにも呼ばれるほど有名な富山のコスプレイヤー 小村れいさん

北陸中心に音楽活動をする 福井在住の やごまさみさん

なんと豪華なゲストでしょうか。いさおさんが霞みます。

お楽しみに。

 

9月前半のメールテーマ

「一年分欲しいものは?」

懸賞などの商品によくある 一年分プレゼント

あまっちゃんが欲しいものは

どでかバーという チョコレート駄菓子のBOXタイプを 365箱欲しい!

沢山食べたい。

あなたの欲しい一年分のものってなんですか?基準も一緒にお願いいします。

 

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき TheMovie、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

スリーミーのお友達番組が増えました。

ガボステージ」「SONG IS LOVE」「センチメートルムービー」にもメッセージお送りくださいませ。

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)