スリーミーなひととき(#236)

金曜日はものすごい雨で各地で被害が出ましたが

みなさんはどうでしたか?

あまっちゃんは午前中は外回りしてました ドシャ降りの雨の中で。

次回の(8/28)スリーミーなひとときは

9月3日に開催される 福井自主製作映像作品上映祭

「BURNING SPIRITS 2017 FUKUI」の主催

HOUND PROJECT代表の岡田広さんとゆかいな仲間たちが

今年もPRに来てくれます。

この出演がきっかけで 八木さんの無茶ぶりからスタートした

スリーミーなひとときTheMovie「かなたの怪獣」

番組出演の度に影響を与えてくれる岡田さん

そして ラスカルちゃんのオタク心をくすぐる ゆかいな仲間たち

お楽しみに。

8月後半のメールテーマは

「まつり」

まつりに関する メッセージお待ちしております。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき TheMovie、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

9月3日の BURNING SPIRITS 2017 FUKUIにて上映いたします。16:00頃ですが是非 10:00から他の作品も見てください。

スリーミーのお友達番組が増えました。

ガボステージ」「SONG IS LOVE」「センチメートルムービー」にもメッセージお送りくださいませ。

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)