スリーミーなひととき#151

先日、スーパーのポイントで交換した音楽プレイヤーが届いて早速使っているたまがお送りする次回のスリーミーのラインナップのご紹介です。

今回は以下のラインナップでお届け。

・スリーミーかわら版は1月17日に発表があった「お年玉年賀はがき」の結果をお伝えします。

・スリーミープロファイリングと大喜利テーマの発表もあります。今回は、「もしもものまねできたなら」。今回なんと….!?

・大喜利のテーマ発表はプロファイリングのあとにお届けします。

1月後半テーマは「普段どんなシャンプー使ってますか?」がテーマです。皆さんのおすすめのシャンプーを教えて下さい。その他、 リクエストや近況報告、つぶやきも募集中。メールフォームまたはコメント欄からお送りください。

お知らせ

・リクエスト曲の受付を再開します。1月25日分からお待ちしています。

・Youtube版スリーミー  2015年下半期ベストアワードの投票始まっております。

http://sleemy791.xyz/youtubesleemy2015-bestaward/ にアクセスしていただいて投票をよろしくお願いします!

The following two tabs change content below.
アバター画像
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
アバター画像

最新記事 by たま (全て見る)

スリーミーなひととき#151&rdquoに1件のコメント

  1. 八木さん、ラスカルちゃん、たまちゃん、
    みなさん、こんばんは。
    15日から16日に名古屋までホテルに泊まって、帰って来て、昨夜から今日の夕方まで、
    激しい大雨が、降っていました。昨夜から今日の夕方まで名古屋の行き帰りに激しい大雨が降らなくて本当に良かったと思った私でした。

コメントは締め切りました。