2017.07.03 放送後記(#228)

富山のお笑い芸人 「クラッシャーいさおの なるほど ザ ワード」

お送りいたしました。

今回いさお探偵局長が調査してくれたのは

みんなが大好きな「ラーメン」です。

ラーメン食べたくなりますよきっと

詳しくはこちらから

7月のメールテーマは

「夏の新番組ドレみ~る」です。

なかなか見る機会がない八木さん ラスカルちゃんですが、そんな二人に

オススメを教えてあげてください。メールお待ちいしております。

HPの写真が近々リニューアルします。スリーミーファミリーが増えましたのでその辺もお楽しみに。

7月7日から毎週金曜日 19:00から 新番組「まつうらカントクのセンチメートルムービー」がスタートします。そちらもお聞きください。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)