2015.4.20 放送後記

本日のスリーミーはMCの八木さんが出演された「あわら市観光PV」プロジェクトチームのメンバーであるてんこさんと坂野さんをお迎えしました。プロモーションビデオ制作の裏話や制作秘話をお届け。プロモーションビデオを通じて福井県とあわら市の全国的な知名度が上がるといいですね。プロモーションビデオは号外版スリーミーなひとときからご覧いただけます。

Youtube版にも、てんこさんと坂野さんがプロモーションのPRを行っております。

さて、次回はスリーミー大喜利とクイズコーナーであるスリーミープロファイリングの回答を受け付けます。大喜利のお題は『DREAMS COME TRUEの名曲、未来予想図Ⅱのサビ「5回点滅 ア・イ・シ・テ・ルのサイン」の「ア・イ・シ・テ・ル」の部分をもじってください』です。難易度高めのお題となっております。スリーミープロファイリングの問題は「八木さんが出演した観光PVは何市のPV?」です。

今回の再放送は4月26日19:00からです。お聴き逃した方はぜひ。

告知

番組からのお知らせ:2015年4月23日の20:00頃から23:00頃まで本サイトのメンテナンスを行います。メンテナンス中は番組コンテンツの閲覧が出来ませんのでご注意ください。メッセージはお送りすることができますが、メッセージを確認することはできません。

追記:メンテナンスは無事終了しました。ご協力ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
アバター画像

八木正幸のスリーミーなひととき

福井県鯖江市のたんなんFMで第2・第4火曜 19:00 からオンエア! パーソナリティーが次回予告などの番組情報を発信します!丹南地域以外の方は、ストリーミングでお聴き頂けますよ*\(^o^)/*
アバター画像

最新記事 by 八木正幸のスリーミーなひととき (全て見る)

2015.4.20 放送後記&rdquoに2件のコメント

  1. こちらこそ番組に出演していただき本当にありがとうございました。
    観光プロモーションビデオPart2も期待ですね。

    今後も、番組に遊びに来てくださいねー。

    HP管理人より

  2. 20日は、楽しいラジオにださせていただきありがとうございました。
    あわらの観光プロモーションビデオPRのPart2も期待してます。
    それから、ビデオを作ってくださった会社のクリエーターズ ユニオンの皆さんも大阪の会社で聞いてらっしゃったそうですよ~♪。ちなみに、先日の放送でいくつか送られてきた表くんからのメッセージはプロデューサーが操っていたという面白い裏話も後で聞きました。
    ではまたよろしくお願いします。

    てんこ

コメントは締め切りました。