スリーミーなひととき(#229)

台風3号もひどかったですが、その後の梅雨前線の活発で九州・中国地方は大変でしたね。

あまっちゃんの先祖の地 島根県の大変な被害にあいました。

幸い福井県は大したことありませんでしたが

被害にあわられた方にお見舞い申し上げます。

次回の(7/10)スリーミーなひとときは

恒例の企画「八木ちゃんと夏の新番組ドレみ~る」

先週お伝えした通り八木ちゃんは遅れるかもしれませんが

やります。

なぜならば あまっちゃんはいるからです。(理由は番組で)

それに合わせて7月のメールテーマは

「夏の新番組ドレみ~る」です。

いよいよ来週からスタートする夏の新ドラマ

みなさんのオススメ番組を教えてください。

今回聴いて気になったドラマがありましたら教えてください。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

スリーミーのお友達番組が増えました。

「ガボステージ」「SONG IS LOVE」「センチメートルムービー」にもメッセージお送りくださいませ。。

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)