2017.04.17 放送後記(#217)

坂野さんとゆかいな仲間たちが週末のイベントのPRの為に来てくれました。

まずは 砂田 恵美子さん 津田 かゆきさんの

あわら宵市実行委員会のみなさんが紹介してくれた

6回 あわら宵市ピンクフェスタ

日時 422日(土)1400 2000

会場 あわら温泉湯のまち広場

当日はピンクのモノを身につけてるか、持って会場に行けばいいことがあるよ。

ショップやステージイベント・抽選会など盛り沢山!?

八木ちゃんも会場にいると思うので 声かけてあげてください。

 

 

 

 

そして 坂野 靖子さん 濱田 昭子さんが紹介してくれたのが

以前番組で紹介した本 『福井の幸せ婚活マニュアル』を使ったイベント

「幸せ」婚活マニュアルを使って 自分みがきしませんか?

日時 424日(月)1900 2030(スリーミーの本番中)

会場 Cava? ヒトトナリ

講師  吉弘 淳一 准教授

参加費 1500円 定員 20

心のバランスを知るための心理テスト「エゴグラム」の体験

自分の個性を把握して相手との関係をよりよくしましょう。

全4回を予定しており。6月にの別の自分磨き講座があります。

その頃に今回の様子などお伝えできればと思っています。

またみんなで遊びに来てくださいね。

 

※8:29 エゴリズムは間違いで エゴグラムが正しいです。どうもすみませんでした。

四月のメールテーマは

春の新番組ドレみ~る

月9の 相葉君のドラマ『貴族探偵』がスタートしましたが

面白かったですよ。

みなさんはどうでしたか?何かこれっていうの有りましたか?

5月の前半のメールテーマの発表もあります。

 メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

大いに拡散してください よろしくお願いいたします。

次回の放送もどうぞ、お楽しみに〜!

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)