スリーミーなひととき(#217)

桜も満開になってきた今日この頃

みなさん花見に行きましたか?

朝でも夜でも昼間でも 花見はいいですよね。

あまっちゃんは車の中からの花見が一番いい感じです。

次回の(4/17)スリーミーなひとときは

坂野さんとゆかいな仲間たちが

第6回 あわら宵市 ピンクフェスタ

幸せ 婚活マニュアルを使っての自分磨き講座

の二つのイベントのPRに来てくれます。

どんなイベントなのかお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四月のメールテーマは

春の新番組ドレみ~る

火曜日 21:00の CRISIS~公安機動捜査隊特捜班

第一回を見ましたが

面白かったですよ。

みなさんはどうでしたか?

どしどしお寄せください。

 リクエスト曲もお待ちしております。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

大いに拡散してください よろしくお願いいたします。

次回の放送もどうぞ、お楽しみに〜!

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)