2015.08.31 大喜利「嘘でしょ?朝起きたら◎◎だった」

今回の大喜利のテーマは「嘘でしょ?朝起きたら◎◎だった。」

今回も皆様の楽しい回答をいただきました本当にありがとうございました!では届いたメッセージと大賞をご紹介します。

スリーミー賞

新婚1号さんの作品

「8月31日、朝起きたら、初めて国民栄誉賞をもらった元プロ野球選手が、ファミリーレストランで、アイスクリームを食べていた。」
8月31日。
はちがつ・さんじゅういち。
August thirty-one。(オーガスト・サーティーワン)
王・ガスト・サーティーワン。
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

満場一致で決定しました!他の作品も面白かったですよ♪

では、順にご紹介します。

いさおさんの作品

その1.『嘘でしょ?朝起きたら夕方だった!』
目覚まし時計を見るとまだ5時、と思ったら夕方の5時だった。。。ってことないですか?

その2.「嘘でしょ?朝起きたら抜け毛だらけだった!」
いつもの「自虐」ネタですm(__)mスミマセン

その3.「嘘でしょ?朝起きたらスッポンポンだった!」
絶対男性は経験あるはず!なぜかパンツ一丁で寝ていると朝、履いていない!!
ん?俺だけか!

その3のスッポンポンかぁ。。。。 スッポンポンだと風邪ひきますよー

新婚1号さんの作品

(スリーミー賞以外の作品です。)

<その1>
「8月31日、朝起きたら野菜になっていた。」
8月31日。
8・3・1。
ヤ・サ・イ。
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
・・・この調子で行きます。

<その2>
「8月31日、朝起きたら、蜂に刺されていた。今年に入って11回目だ。」
8月31日。
はちがつ・さんじゅう・いち。
はちが・つーさん・じゅういち。
蜂が通算11。
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

特大チーズケーキさんの作品

「目覚めたら……巨大なジンギスカン鍋の上にいて焼かれ巨人たちに食われる寸前だった……!
果たして食われずに生き残れるか……!?」
というわけで実写版進撃の巨人はみなさん映画館に見に行きましたか?
僕は行ってませんし行く予定もありません。

って、映画の宣伝やないかーい!

まっきーまうすさんの作品

「嘘でしょ?朝起きたら、知らない男性陣ばっかり眠っている部屋に連れて行かれて、ベットに寝かされて、おまけに下着まで脱がされた。。。。」

→なんか、実際にありそうな感じ。。。。怖い怖い… (笑)

次回大喜利は9月21日頃を予定しています。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
アバター画像

最新記事 by たま (全て見る)