スリーミーなひととき #131

こんにちは、リポーター兼Web担当のりょうです。今回はライブイベントで忙しいミキサーのたまのかわりに次回予告をします。

次回のスリーミーなひとときは「みんなのランキング」と「スリーミーかわら版」をお届けします。みんなのランキングは「日本人がよく食べる野菜ランキング」を紹介。スリーミーかわら版は今年話題になった人物を紹介します。まだ3ヶ月早いとか言わない。

9月のメールテーマは「秋と言えば?」です。テーマメール以外の近況報告やつぶやきもOKです。お便りのページまたはFAXからお送りください。

放送は9月7日の夜7時から。たんなんFM79.1MHzとUSTREAMで生放送します。

それでは明日の夜7時にお会いしましょう。

The following two tabs change content below.
名古屋支局:りょう
福井県出身。 2013年7月からリポート企画「名古屋リポートなう」、2014年8月から番組ホームページの管理を務めた。 2017年3月を持って退任。 趣味はアニメ鑑賞とお絵描き。
名古屋支局:りょう

最新記事 by りょう(名古屋支局長) (全て見る)

スリーミーなひととき #131&rdquoに1件のコメント

  1. 八木さん、ラスカルちゃん、たまちゃん、りょうくん、みなさん、こんばんは。秋と言えば、マクドナルドの月見バーガーですね。私は月見バーガーファンなので、今頃になるとウキウキワクワクします。この間、今年初の月見バーガーを食べました。やっぱり、月見バーガーは美味しくて食べて良かったなぁ〜。と思いました。実は昨日の
    大雨の中、彩の国さいたま芸術劇場で
    「10周年記念奥華子弾き語りコンサート」に行って来ました。11月に福井の響のホールで「10周年記念奥華子弾き語りコンサート」があるので、
    内容はまだ、言えませんが、素晴らしいコンサートでしたよ。私も泣きましたが、感極まって奥華子ちゃんも泣いてました。今でも遅くありませんので、福井の響のホールでの奥華子ちゃんコンサート、見に行って下さると嬉しく思います。
    こぶちゃんより。

コメントは締め切りました。