2015.08.31 放送後記

本日も番組お聞きいただきましてありがとうございました。もう8月も終わりですね。早い1ヶ月だった。。。。と言ってるうちに年末になるんだなーこれが。

きょうは大喜利コーナーとYoutube版スリーミー 2015年上半期BESTAWARDの投票結果をお届けしました。
大喜利の結果はコーナーページでご確認を。
Youtube版スリーミー 2015年上半期BESTAWARDの結果も出ております。
様々なご意見を頂き今後も改善に努めていきたいと考えております。
PDFファイルになっていますので、PDFファイルが読み込める環境が必要です。
Youtube版はこちらから。
次回9月6日の企画は未定です。現在調整中です。
9月のメッセージテーマは「秋といえば?◎◎。」がテーマです。
再放送は、9月6日【日曜日】午後7時から。お聴き逃した方はぜひぜひ。
*メッセージフォームからお送りくださいませ。
http://sleemy791.xyz/contact/
お知らせ
・Youtube版スリーミー  2015年上半期BESTAWARDに投票頂いた皆様有難うございました。今後も継続するか、更新ペースはどうするかなど出演者一同で検討してまいります。もしかしたら、7月〜9月分を10月にやる?かもです。
The following two tabs change content below.
アバター画像
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
アバター画像

最新記事 by たま (全て見る)