2015.3.9 放送後記

2周年記念の放送はハプニング集みたいな放送になってしまいました。なぜなら、いつもは玉ちゃんがミキサーなのですが、今回は名古屋のりょうがミキサーを担当したからです。

初めてミキサーを行うということで、かなり緊張しました。第一志望の大学を受験したとき以来の緊張感でした。

2周年記念の放送の様子はYoutube版スリーミーでも話題になりました。

さて、次回のメールテーマは3月14日の北陸新幹線開通に合わせて、「新幹線で遠出するならどこがいいですか?」です。北陸新幹線以外の新幹線でもOKです。まあ、福井県には新幹線はまだ通らないんですが。

2周年記念企画「Best of Youtube版スリーミーなひととき」の結果も公開しました。

今回の放送を聞き逃した方は、3月15日19:00~の再放送をお聞きください。「これが2周年記念の放送か?!」と思えるかもしれません。

The following two tabs change content below.
アバター画像

八木正幸のスリーミーなひととき

福井県鯖江市のたんなんFMで第2・第4火曜 19:00 からオンエア! パーソナリティーが次回予告などの番組情報を発信します!丹南地域以外の方は、ストリーミングでお聴き頂けますよ*\(^o^)/*
アバター画像

最新記事 by 八木正幸のスリーミーなひととき (全て見る)