歴史上の偉人から年賀状が届きました。どんなの?

今回は特別に送ってくださった内容を掲載します。

新婚1号さん

「歴史上の偉人からの年賀状」

あけましておめでとう!
この間、俺の友人(ダチ)と地方に行ったら、役所の連中の素行が悪かったんで、クレームつけてやったんだよ。
そしたら、あいつら開き直るから、俺の友人(ダチ)が2、3発ぶん殴って、「土下座しろ!」って言ったら、本当に土下座しやがったんだよ。
これがそん時の写真だけど、笑えるだろ?

1695年 元旦
徳川光圀
P.S.俺の旅ブログ「水戸黄門漫遊記」もヨロシク!

特大チーズケーキさん

戦国武将の織田信長から来ました。
「去年はうちの子孫と野々村元議員……どっちがより泣いてたかなぁ……?」

Mr,バットマンさん

モンゴル帝国 皇帝より
「羊年 今年はもうかりそうです」

織田信長より
「羊 淀・お初・おごうがうるさくなる年となりそう」

2015年も楽しい大喜利をお待ちしてます。

The following two tabs change content below.
アバター画像

八木正幸のスリーミーなひととき

福井県鯖江市のたんなんFMで第2・第4火曜 19:00 からオンエア! パーソナリティーが次回予告などの番組情報を発信します!丹南地域以外の方は、ストリーミングでお聴き頂けますよ*\(^o^)/*
アバター画像

最新記事 by 八木正幸のスリーミーなひととき (全て見る)