スリーミーなひととき(#234)

いよいよお盆休みスタートした人いるんじゃないですか?

4連休・6連休・10連休・それとも仕事

遠出する方は 渋滞気を付けてくださいねぇ。

月曜日に移動する方は 是非何故か爆サイでは大人気の

スリーミーなひとときを 帰省先でも 車の中でも聴いてくださいね。

次回の(8/14)スリーミーなひとときは

ラスカルちゃんお盆休みですが

リスナー代表?の 特大チーズケーキさんがやって来る。

他にも男性ゲストが遊びに来るかも

そうなれば 男だらけの男まつりですよ。

乞うご期待。

8月前半のメールテーマ

「山のはなし」

お盆を迎え 地元や帰省先の祭やイベントでも結構です あなたの好きな山を教えてください。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき TheMovie、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

9月3日の BURNING SPIRITS 2017 FUKUIにて上映いたします。16:00頃ですが是非 10:00から他の作品も見てください。

スリーミーのお友達番組が増えました。

ガボステージ」「SONG IS LOVE」「センチメートルムービー」にもメッセージお送りくださいませ。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)

スリーミーなひととき(#234)&rdquoに1件のコメント

  1. やっぱり文殊山かなあ。頭よくなるし(^_-)-☆
    八木ちゃんに中継して欲しい(*^_^*)

コメントは締め切りました。