2015.03.14 スリーミーなひととき#106

3月16日のスリーミーなひとときは?

今ホットでなおかつ注目の話題をお届けするスリーミーかわら版は「3月14日に開業した北陸新幹線」についてお届けします。

プレゼンコーナーもオンエア予定。八木さんが担当します。内容は未定です。

久しぶりの生電話もあります!まっきーまうすさんとの電話中継もありますよー

今回のメッセージテーマは「新幹線で遠出するならどこがいいですか?」です。3月14日に北陸新幹線が開業したものの、敦賀までの延伸は早くて2020年の東京オリンピックのある年。もしくは、2023年。皆さんはどこまで遠出したいですか?メールフォームまたはFAXからお寄せくださいね。

3月9日まで募集しました、「あなたが選ぶ BEST OF Youtube版スリーミーなひととき」の投票結果発表は、こちらからご覧いただけるようになっております。皆様のご投票ありがとうございました。

次回の放送は3月16日(月曜日)19:00~。私たまちゃんも戻ってきます。(3月15日は2周年スペシャルの再放送が19時からあります。)

The following two tabs change content below.
アバター画像

八木正幸のスリーミーなひととき

福井県鯖江市のたんなんFMで第2・第4火曜 19:00 からオンエア! パーソナリティーが次回予告などの番組情報を発信します!丹南地域以外の方は、ストリーミングでお聴き頂けますよ*\(^o^)/*
アバター画像

最新記事 by 八木正幸のスリーミーなひととき (全て見る)