たけふ菊人形

スリーミーなひととき@たまちゃんです。

いよいよ今週末がたけふ菊人形最終日。 11月9日で菊人形終わってしまいます。

さて、そんな日僕の通学している大学、仁愛大学のとあるゼミのみんなでイベントを開催します!

その名もたけふ菊人形in 仁愛大学Day!

http://たけふ菊人形.com (たけふ菊人形のホームページ)

詳しいイベントスケジュールはこちらから。

11月9日(日曜日) たけふ菊人形 in仁愛大学Day
【タイムスケジュール】
▽ステージイベント
11:00〜11:30 キクレンジャーショー
11:30〜12:00 きくりんじゃんけん
12:30〜13:00 ダンスショーケース(仁愛大学)
13:30〜13:30 119の日 (1日消防体験)
14:00〜14:30 キクレンジャーショー
15:00〜15:30 よさこい演舞 (仁愛大学)
15:30〜16:00 和太鼓 仁 (仁愛大学)
16:00〜16:10 お菓子まきパーティー

▽場内イベント
11:00〜15:30
・わなげコーナー 1回100円
・未来の自分に手紙を送ろうコーナー
・菊プレゼントコーナー(時間未定)

13:00〜15:00
・ハシゴ車体験コーナー(限定20組)
【公式ホームページでは限定20組となっていますが、15組に変更になりました。】
・119番通報体験コーナー
・ちびっこ防火服着せ替えコーナー
・消火器体験コーナー

【内 容】
今年も元気満タンで仁愛大学生がたけふ菊人形にやってきました!ダンス、和太鼓、よさこい!そしてあのヒーローたちも!?若者よ集まれ~

(ほぼたけふ菊人形の公式サイトから引用し、変更になった点のみ修正を加えております。)

皆様のご来場お待ちしております。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
アバター画像

最新記事 by たま (全て見る)