2015.11.30 大喜利「今年話題の人物がやり残したこと」

今回の大喜利のテーマは「今年話題の人物がやり残したこと」がテーマです。いろんな人が今年やり残したことがあるに違いありません。

さて、今回もみなさんから楽しい開頭いただきました。今回は、11月・12月合体号でお届けしてきました。大喜利の後のコーナーが多すぎて記憶がぁ…. .

 

スリーミー賞

新婚1号さんの作品

八木ちゃんが、ラスカルちゃんと玉ちゃんに、今年、お年玉をあげてませんでした。」
「どうしました?」
「今年のクリスマスには、Bigなプレゼントがあるそうです。」

今年の年末・Xmasどんな感じなプレゼントを貰えるんでしょうか…?(冗談ですw)

その他の作品

新婚1号さんの作品

<その1>
「とにかく明るい安村さんは、あのパンツを今年1回も洗ってませんでした。」
「どうしました?」
「『安心して下さい。風呂は毎日、入ってます!』と言ってごまかしたそうです。」

<その2>
「厚切りジェイソンさんが、すべてのJapanese Peopleに謝罪したかったそうです。」
「どうしました?」
「『漢字をつくったのは、Chinese Peopleだったと気付いた。』とのことです。」

特大チーズケーキさんの作品

 

「ラグビー日本代表の五郎丸選手がやり残したこと
その1 似てると話題になっていたスピードワゴン井戸田さんとの共演。
その2 ニンニンジャーにゲスト出演して例のポーズをやる。」
その1は僕が見てないだけでどこかの番組ではからみがあったのかも……!

どうなんだろう…?

2015年の年内の大喜利は今回で終わり。次の大喜利は、来年1月を予定しています。今年1年大喜利コーナーに参加してくださり本当にありがとうございました。

大喜利コーナーはまた来年お会いしましょう。

The following two tabs change content below.
アバター画像
2016年3月大学卒業。3月28日には、スリーミーなひとときの番組からも一旦卒業。 2016年4月からは、社会人として頑張ります。
アバター画像

最新記事 by たま (全て見る)