2020.05.11 放送後記(#377)

今回は ゲストに 福井劇の会・パラレルワールドで活躍する女優 清水瑛莉奈さんでした。2019年度県演劇連盟個人演技賞受賞したえり~なさん。えみみちゃんがお休みの番組に華を添えてくれました。

現在10月のパラレルワールドの公演の為リモートで練習とのこと、それまでは福井劇の会のYoutubeでお楽しみください。

※今回はYoutube版スリーミーなひとときはお休みさせていただきます。

★5月後半のメールテーマ

「 ゆるむ 」

緊急事態宣言が緩和されつつありますが、みなさんまだまだ緩んじゃダメですよでもメールテーマは「ゆるむ」です。コロナ以外で緩んでるところはありませんか?メールお待ちしております。

メールテーマ、リクエスト曲、近況報告、メンバーへの質問、つぶやき、番組拡散方法、なんでも募集!

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)