スリーミーなひととき(#300)

今夜のお笑いライブはいかがでしたか?

八木正幸のピンネタはどうでしたか?

パーシャルいさおは大爆笑でしたか?

次回の(11/19)スリーミーなひとときは

「パーシャルいさおのれっきとした歴史」

お送りいたします。

気になるものの歴史を狭く浅く、Wikipediaから

ライブと同じぐらい大爆笑間違いなし お楽しみに。

11月後半のメールテーマ「11月だから」

秋から冬へ 11月も後半戦だからこその 11月だからです。

11月だから始めた、辞めたなど、11月だからこその話

お待ちしております。

★年末恒例 「YouTubeアワード2018」を今年も開催。

YouTubeアワードとは 今年一年の番組公式チャンネルで放送されたYoutubu版から大賞を決めます。

大賞決定は、単純に再生回数の多いものです。

みなさんが好きなYoutubu版はどれですか?

対象Youtubu版は 2018/1/ 1~2018/12/17にアップされた動画です。

締め切りは 12月22日 午後12:00までです。

みなさんガンガン再生。ドンドン拡散してくださいね。

Youtubu版はこちらから

☆女性アシスタントを大募集中!

半年たちました とにかくスタジオに遊びに来ませんか。

チョキチョキ越前店さんとスタジオにチラシを置いています。チラシをみるだけでも!

あなたの若い力が今こそ必要です!

 

メールテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき The Movieの企画、リクエスト曲、近況報告、つぶやき、YAGIフェス企画運営者等、なんでも募集中

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)