スリーミーなひととき(#293)

また台風ですよ。今年の日本というか福井は天災続きですね

この番組にも天才はいますけどね・・・・・・。(誰?)

次回の(10/1)スリーミーなひとときは

歌え応援隊「ヒトミリリィ」さんがスタジオ生出演!

本日9/29に開会式を迎えた 福井しあわせ元気国体を応援するために来福

そしてついでにスリーミーへ。あくまでついでです。

お楽しみに。

10月前半のメールテーマ「行きたいなぁ」

10月は行楽の秋ということで

みなさんの行きたいなぁ 行ってみたいなぁって場所ありませんか。

国内 海外問わず イベントやライブ

行きたいけどまだ行けてない、こんなに良いから行ってみてなど みなさんの行きたいなぁを教えてください。

お待ちしております。

 

☆女性アシスタントを大募集!

番組には 若い人必要!そこで緊急大募集!

ワイワイと八木正幸にト-ク&ツッコミやってみませんか?

鯖江駅前 たんなんFMのスタジオまで自力で来られる成人女性の方(20代~30代前半位)

毎週ではなく 隔週でも大丈夫ですよ。ギャラ&交通費は一切出ませんけどね。

自薦他薦は問いません我こそはという方

スリーミーなひとときの番組HP・たんなんFMのHPの番組宛

 

ドラマ「チア★ダン」DVDBOX発売決定!

我らが八木正幸が出演した(あまっちゃんもチラッと)TBS系ドラマ「チア★ダン」が 2019年1月25日発売決定

番組ではBOX購入された方に DVDに八木正幸がサインいたします。

希望の方は番組まで。

 

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき TheMovie、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも YAGIフェス企画運営者 等 募集中。

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)