2019.02.11 放送後記(#312)

今回のゲストは劇団福井自由舞台の代表で公演の演出家なのに、何故か体調不良でスタジオにやってきた 影山二郎さん

家族仲良い池野さんファミリーが公演PRの為来てくれました。

番組アシスタントのえみみちゃん、かなたの怪獣のヒロイン 響ちゃんも出演する舞台「ホーム49症候群」

みなさんに楽しい時間を劇団福井自由舞台がお送りします。

Youtube版ではそれ以外の情報も

ちなみに あまっちゃんは公式応援アンバサダーです。公演の情報はFacebookから

2月後半のメールテーマ「不健康自慢!」

歳を取ると何故か 病気自慢したくなるものです。健康診断での不健康な結果など、自慢してください。

お待ちしております。

メールテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき The Movieの企画、リクエスト曲、近況報告、つぶやき、YAGIフェス企画運営者等、なんでも募集中

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)