2018.10.01 放送後記(#293)

今回のゲストは 歌う応援隊 ヒトミリリィ」ヒトミさんベリーさん

現在開催中の「福井しあわせ元気国体」を応援する為に福井へ、そのついでに遊びに来てくれました。

放送でも盛り上がりましたが、Youtube版も更に盛り上がってます お楽しみに!

10月前半のメールテーマ「行きたいなぁ」

10月になりました。出かけるには良いシーズン

みなさんの行きたいなぁ 行ってみたいなぁって場所ありませんか。

国内 海外問わず イベントやライブ

行きたいけどまだ行けてない、こんなに良いから行ってみてなど みなさんの行きたいなぁを教えてください。

お待ちしております。

 

☆女性アシスタントを大募集!

番組には 若い人必要!そこで緊急大募集!

ワイワイと八木正幸にト-ク&ツッコミやってみませんか?

鯖江駅前 たんなんFMのスタジオまで自力で来られる成人女性の方(20代~30代前半位)

毎週ではなく 隔週でも大丈夫ですよ。ギャラ&交通費は一切出ませんけどね。

自薦他薦は問いません我こそはという方

スリーミーなひとときの番組HP・たんなんFMのHPの番組宛

 

チアダン展開催!

我らが八木正幸が出演した(あまっちゃんもチラッと)TBS系ドラマ「チア★ダン」のパネル展示が

福井市花堂にあります ショッピングシティーベルにて開催 10/6~11/4まで1階イベントスペースにて開催。

料金は無料。ドラマで登場した衣装や小道具が展示、福井ロケなどのパネル展示もあります。

チアダンロスの人は是非。

 

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき TheMovie、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも YAGIフェス企画運営者 等 募集中。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)