スリーミーなひととき(#289)

次回(9/3)のスリーミーなひとときは
スリーミーが応援している機械少女団が電話中継で出演してくれます
さてどんな話が聞けるでしょうか?
八木ちゃんが失礼な質問しないか心配です(笑)
お楽しみに

9月前半のメールテーマは「あたった」
宝くじ、お祭りのくじ、事故(?)などあなたの当たった体験を聞かせてください

☆女性アシスタントをまだまだ大募集!
一緒に意味のない話してみませんか?
鯖江にある たんなんFMのスタジオまで自力で来られる成人女性の方(20代~30代前半位)
毎週ではなく 隔週でも大丈夫ですよ。ギャラ&交通費は一切出ませんけどね。
自薦他薦は問いません我こそはという方
スリーミーなひとときの番組HP・たんなんFMのHPの番組宛

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき TheMovie(第二弾)、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも YAGIフェス企画運営者 等 募集中。

The following two tabs change content below.
MC:八木正幸
お笑い芸人・タレント。1989年「チェリーズ」というコンビでデビュー。 2013年3月よりたんなん夢レディオにて毎週月曜19時から「八木正幸のスリーミーなひととき」のメインパーソナリティを務める。