2018.09.03放送後記(#289)

今回のゲストは 先月のスリーミーヘビーローテーション

「calling」を歌います、四人組アイドルグループ

機械少女団の NANOちゃん Juli-moちゃん かなめちゃんの三人が電話で生出演!

海外では大人気のe-sportを日本で普及の為に結成された機械少女団。

普段や お休みの日もゲームの腕を磨いているて

好きなだけじゃなく、うまくて強いe-sportアイドルを目指す彼女たち

残念ながら Core*Uちゃんは他の仕事で出演できなかったけど

今度は4人で スタジオ生出演してくれるといいなぁ。

ちなみに あまっちゃんの推しメンは かなめちゃんです。

彼女たちの公式ホームページはこちら

特別メールテーマ「私のチアダン ~駅員中村の使い方~」

いよいよ大詰めを迎えているチアダン

縁あって 福井芸能枠でドラマに出演させていただきました 八木正幸とあまっちゃん

そんなチアダンの最終回はこうだ!私なら駅員中村をこう使うなど(警官も)

みなさんの理想?妄想をTBSの番組コメント欄にぶつけましょう。

あなたの妄想が現実になるかもしれない。

 

9月前半のメールテーマ「あ!当たった」

9月2日は語呂合わせから クジの日

それにちなんで 皆さんの当たった話をお送りください。

チョコボ-ル当たった人っているのなど、質問疑問でもOK

お待ちしております。

 

☆女性アシスタントを大募集!

今回のゲスト 機械少女団さんでわかったこと 若い人必要!そこで緊急大募集!

ワイワイと八木正幸とト-ク&ツッコミやってみませんか?

鯖江にある たんなんFMのスタジオまで自力で来られる成人女性の方(20代~30代前半位)

毎週ではなく 隔週でも大丈夫ですよ。ギャラ&交通費は一切出ませんけどね。

自薦他薦は問いません我こそはという方

スリーミーなひとときの番組HP・たんなんFMのHPの番組宛

 

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき TheMovie(第二弾)、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも YAGIフェス企画運営者 等 募集中。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)