スリーミーなひととき(#214)

福井の桜の開花予想は4月6日頃ということで

いよいよ桜のシーズン到来。

お花見に浮かれすぎないように気を付けてくださいね。

次回の(3/27)スリーミーなひとときは

ゲストにたんなんFM「福井の元気な社長さん」でお馴染みの 常広優子さんが

遊びに来てくれます。

普段番組ではお偉い社長さんとのやり取りで大人しい感じの彼女ですが

スリーミーでは彼女の魅力 天真爛漫な部分をお見せできるよな企画も用意しておりますので

お楽しみに。

3月後半のメールテーマ

あなたの思い出の卒業ソング

まだまだお待ちしております。

4月前半のメールテーマの発表もあります

この時期恒例のあのテーマです、けどフライングで送ってこないでくださいね。

4月になってからですよ。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

次回の放送もどうぞ、お楽しみに〜!

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)