2017.03.27 放送後記(#214)

今回のゲストは

たんなんFM「ラジオ横丁からこんにちは 福井の元気な社長さん」のパーソナリティー

常広優子さんでした

放送いかがでしたか?

常広優子さんの魅力が十二分に伝わったかと思います。

残念だったのが 彼女が食べモノを目の前にした時の

素晴らしい笑顔がお見せできなかったのが。

次回は美味しいものをご用意してお待ちしております。

三月後半のメールテーマ

あなたの思い出の卒業ソング

あまっちゃんの時代は 海援隊の贈る言葉でした。

しかし子供の頃卒業式の練習を何回もするから

本番は感動が薄れる感じがするんですよね。

まだまだ卒業ソングの思い出ありましたらお寄せくださいね。

四月前半のメールテーマは

春の新番組ドレみ~る

この時期恒例のこの企画です。

どしどしお寄せください。

※スリーミーなひとときTheMovieではボランティア協力者を募集しております。

四月にクライマックスシーンの撮影があります。見学も大歓迎です。

HP・Facebook・Twitterを見てね。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

大いに拡散してください よろしくお願いいたします。

次回の放送もどうぞ、お楽しみに〜!

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)