2017.03.20 放送後記(#213)

四月よりレギュラーメンバーに加わります

富山のお笑い芸人 クラッシャーいさおさんが

新コーナーを紹介してくれました。

「クラッシャーいさおのなるほど ザ ワード」

複雑に入り組んだ現代社会のなぜに鋭いメスを

入れ、いさお探偵局長が徹底的に究明する。

どこかで見たタイトル どこかで聞いたコンセプト

はっきり言ってパクリです。

パクリですが、内容は違います。

こちらからどうぞ。

次回は424日です。

 

三月後半のメールテーマ

あなたの思い出の卒業ソング

やはり年代によって様々ですが

仰げば尊しは定番なんですかね。

和菓子のおん 洋菓子のオフ

※スリーミーなひとときTheMovieではボランティア協力者を募集しております。

四月にクライマックスシーンの撮影があります。見学も大歓迎です。

HP・Facebook・Twitterを見てね。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

大いに拡散してください よろしくお願いいたします。

次回の放送もどうぞ、お楽しみに〜!

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)