2016.11.28 放送後記(#197)

前の仕事の関係で八木さんが前半を遅れて来た、そのせいかどうかわかりませんが 今回は沢山の方がゲストに来てくれました。

まずは「スリーミーなひととき TheMovie 製作委員会」の一人であります

松浦さん。

そして 新番組「Song is Love」から

しゃべくり亭純太郎さん・マッキーさん・みはるさんが

遊びに来てくれました。

スリーミーなひととき The Movie(仮)」公開ミーティングはいかがでしたか?

内容的に著作権に引っ掛かりそうな感じが・・・・・・。

権利関係を確認してみたいと思いますので

まだまだみなさんの脚本アイデアを募集しております。

狙うわ「全国の短編映画祭 入賞

春前には撮影をスタート出来ればと考えています。

たんなんFM 火曜日夜の音楽番組

Song is Love」(ソング イズ ラブ)

12月6日スタート 毎週火曜日 PM 7:00~

番組タイトルどおり週替わりのパーソナリティーが自分の好きな音楽をみなさんにお届けします。

第一週目と第四週目 一期亭一笑さん みはるさん

第二週目 しゃべくり亭純太郎さん マッキーさん

第三週目 淳さん

是非聴いてみてくださいね!

12月前半のメールテーマは

いまさらな話

いよいよ2016年も最後です。

みなさんの今更ながら言い忘れた話を募集します。

今年いい忘れた 本当に今更な話をお待ちしております。

今年のメールテーマを振り返って送っていただいても結構ですよ。

お寄せください。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

 

Song is Love」と「天津弥のガボステージ」も聴いていただいて 二つの番組にもメッセージをお寄せください。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)