スリーミーなひととき(#198)

12月になりました。

タイヤ交換しましたか?

あまっちゃんはギリギリまで替えません。

でもみなさんは早めの交換をオススメします。(♬~オー〇〇ックス♬~)

次回の(12/5)スリーミーなひとときは

メールテーマ連動企画

通常企画年末大掃除スペシャルです。

今年やる予定だったが いろいろな理由の結果ボツになって溜まった企画を 一気に大放出⁉

少し早めにスリーミーは大掃除します。

お楽しみに。

12月前半のメールテーマは

いまさらな話

まだまだ聞いてほしい話ないですか。

今年いい忘れた話 本当にないですか。

お寄せください。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)

スリーミーなひととき(#198)&rdquoに1件のコメント

  1. 八木さん、ラスカルさん、あまちゃん、皆さんこんばんは。
    週末は彼女と京都を巡るデートしましたよ。
    京都鉄道博物館も行って来ましたよ。
    楽しいかったですよ。

    いち鉄

コメントは締め切りました。