2016.07.18(#177) 放送後記

正式名称クイズ アレな~に」をお送りいたしました。
皆さんわかりましたか?
大方の予想通り、ラスカルちゃんの優勝でした。

ここで問題のおさらい

1.シングレット・・・レスリングの一体型ユニフォーム
2.ドローストリング・・・パーカーの紐部分
3.ひかがみ・・・ひざ裏のくぼみ
4.齲食症(うしょくしょう)・・・虫歯
5.アイランド・・・ガソリンスタンドの給油機の一段高いところ

明日から職場や学校でハナタカになってください。

Youtubes版メールテーマ
「飲食店で注文と違う料理が来たが食べてしまった、お会計の際間違いに気づいた。これってどっちが悪いの?気づかず食べたお客か、オーダーを間違えたお店か?」

値段に違いがなければ、問題にはならないですが、高い物食べてしまったら・・・・・ねぇ。

結果、確認を怠ったお互いに非があるようです。
喧嘩両成敗ってやつですかね。

6:4でお店側が悪い気がしますが、キレずに冷静に対処しましょうね八木さん。

 

次回も本編・Youtube版どちらもメールお待ちしております。

ヘビーロテもお待ちしておりますよ。

次回をお楽しみに

スリーミーの夏は熱い!!

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)