スリーミーなひととき #177

前回のスリーミーは、「りょうくんの名古屋リポートなう」

国宝犬山城を紹介してくれました。

ここでラスカルちゃんの会いたがっていた彦根城のひこにゃん

ひこにゃん出陣スケジュールはこちら

僕らには毎週月曜日の19:00にみなさんは会えますよ。

いつでも遊びに来てください。

次回(7/18)のスリーミーなひとときは

クイズ企画

「正式名称クイズ アレな~に」

前回は予想どおりラスカルちゃんの圧勝でしたが今回は・・・・。

リスナーのみなさんにはどちらが勝つか予想してください。

応援メッセージも(特に八木さんへの)お待ちしております。

それと挑戦状もお待ちしております。

アレや、アソコって本当は何て言うんだろうって思う事ありますよね。

その悩みをスッキリ、そしてハナタカに。

7月のメールテーマは

「夏の新番組どれミ~ル」

新ドラマ・新バラエティー・新ラジオ番組などなど

気になる新番組もスタートしました。感想をお待ちしております。

放送後記だけの週替わりのメールテーマもありますくわしい内容はこちらで。

今回のYoutube版メールテーマは

「注文を間違えた店員が悪いのか?間違いに注意しなかった客が悪いのか?」

もちろん食べたんだからお代は払うが、値段が違えばねぇ・・・・・・。

どっちが悪いのか、また皆さんの体験談もお待ちしております。

リクエストや近況報告、つぶやきも募集中。メールフォームまたはコメント欄からお送りください。

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)