スリーミーなひととき #174

八木正幸の「君さえいれば」もう聴きましたか?なんと150回再生回数(6/25現在)ですよ。

なんとかレギュラー降格を免れた、ラスカル,あまっちゃんからしたら想定内ですけどね🎵

まだの方はこちらから聴いてくださいね❗

次回(6/27)のスリーミーなひとときは。
大喜利です。お題

「うっとうしい梅雨を超ハイテンションに過ごすには」

どんな面白回答が飛び出すのか。

ゲストは、準レギュラーの西野さんと同じ芝居で共演した垣内君も来ます。
先日の公演でのエピソードなども話して貰えるんではないでしょうか。
西野さんには大喜利の答えにもご期待ください。

放送後記も是非観てください。新しい放送後記のみの企画も始まりました。

こちらもお楽しみに。

6月後半のメールテーマは

「あなたの周りの雨男・雨女自慢」

リクエストや近況報告、つぶやきも募集中。メールフォームまたはコメント欄からお送りください。

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)

スリーミーなひととき #174&rdquoに1件のコメント

  1. 八木ちゃん、ラスカルちゃん、あまっちゃん、みなさんこんばんわ!
    八木ちゃん、なんちゃらっていう歌聞きましたよ! どうしたの?っていうか。ちゃんと歌ってるねえ!
    この曲の取り扱いは、ラスカルちゃんに委任します!

    「バットマンの周りの雨男」  
    去年ですが、バットマンが関係する野球大会の開会式がことごとく雨で中止。7大会中5回だったかな?
    誰が雨男かいまだ未確認ですが。

    「大喜利」
    「うっとうしい梅雨をハイテンションで過ごすには」

    ①「梅雨に気が付かず過ごします・・・つゆ知らず!」

    ②「「雨をすべてたたき落とします。ア・タ・タ・タ・タ・タ・」

コメントは締め切りました。