2016.06.20(#173)放送後記

お聞き苦しい声で申し訳ございませんでした、あまっちゃんです。

今回はりょうくんの名古屋リポートなうは、おそ松さんの庭でした。

いかがでしたか、我が家の子供達もおそ松さんブーム真っ只中で毎日のように見ています。

次回は大喜利です。お題は

「うっとうしい梅雨に超ハイテンションな過ごし方は?」

ジメジメする梅雨を笑い飛ばすようなネタお待ちしております。

それと緊急募集、Youtube版トークテーマ

「八木邸に自販機を置くならこれだ。」もお待ちしております。

こんな自販機はどうとか、こんな特典付きの自販機は。

などなんでも結構ですのでどしどしアイデアをお待ちしております。

業者関係者の方売り込むなら今がチャンスですよ。

八木正幸は真剣に設置を考えています。

 

次回6/27は西野さんが遊びに来てくれます。

大喜利に必ずや爆笑ネタを持って来てくれるでしょう。

お楽しみに。

6月後半のメールテーマ

「あなたの周りの雨男、雨女自慢です。」

ちなみにあまっちゃんは、雨男です。

記念行事は大体雨が多いです。

みなさんからの自慢話お待ちしております。

その他、つぶやきや近況報告、リクエストも随時募集中。お便りは、メールフォームまたはコメント欄からお送り下さい。

次回もお楽しみに。

八木正幸の君さえいればはここから。

皆様のおかげで再生回数50回オーバーしました、ありがとうございました。

次は200回オーバーを目指していますので、よろしくお願いいたします。

そして紅白へ・・・・。

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)