2016.05.09(#167)放送後記

今回のスリーミーはりょうくんの名古屋リポートなうをお送りいたしました。

栄ミナミ音楽祭2016をレポートしてくれました。

450組を超えるアーティストが参加するイベントでしたが、

スリーミーにも出演いただいた、福井出身のせりかなさんも参加していたみたいですよ。

詳しい内容は名古屋リポートなうをご覧ください。

5月後半のメールテーマは

あなたが運転中に聞くドライブミュージックは?

暖かくなって、ドライブに最適な季節です。

どんな音楽を聞きますか?

番組にお寄せ下さい。

新生活の失敗談

オリンピック応援メニュー

こちらも引き続きお寄せ下さい。

リクエストや近況報告、つぶやきも募集中。メールフォームまたはコメント欄からお送りください。

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)