スリーミーなひととき #168

先週発表しました、5月後半のメールテーマ

あなたが運転中に聞くドライブミュージックは?

最近はでんぱ組incの曲がお気に入りのあまっちゃんです。

どしどしみなさんのドライブミュージックをお寄せ下さい。

次回の(5/16)スリーミーなひとときは、Youtube版観てくれました

新企画は八木さんからの発案。

ジェネレーションギャップな物を紹介します。

今までは八木さん一人が昭和でしたが、あまっちゃんもド昭和人です。

リスナーのみなさんはどうですか?付いてきて下さいね。

新生活の失敗談

オリンピック応援メニュー

こちらも引き続きお寄せ下さい。

リクエストや近況報告、つぶやきも募集中。メールフォームまたはコメント欄からお送りください。

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)

スリーミーなひととき #168&rdquoに1件のコメント

  1. 八木ちゃん、ラスカルちゃん、あまっちゃん、みなさん、こんばんわ。
    オリンピック近づきましたねえ!家では「オリンピックバカ」とういう歌を歌われたことのあるバットマンです。
    そこでなんとフェンシング日本代表は福井出身の選手が4人ですか?エペの中野さんはロンドンから知ってましたが、すごいですねえ。オリンピック放送では、フルーレのみならず、エペ・サーブルまで楽しみに応援しますよ!

    「ドライブミュージック」 ほほ仕事中はラジオを聞いていますが、CDにするときは、ほぼ「鈴木雅之」、たまに気分を上げるために「太陽にほえろ」、ゆったりするために「古今亭志ん朝」 って感じです!

コメントは締め切りました。