2019.07.15 放送後記(#334)

季節限定恒例企画「八木ちゃんと夏の新ドラマドレみ~る」をお送りいたしました。

2018年は 金曜ドラマ「チアダン」(TBS系)でした。

2019年もまさかの・・・・。

果たして、何が八木ちゃんに刺さったのか?えみみちゃんのおすすめは?

そしてスペシャルゲスト、スペゲスさんも通りすがりに初登場。

どちらも、YouTube版でお確かめください。

★7月メールテーマも連動テーマ「夏の新番組ドレみ~る」

面白かったもの、ちょっとイマイチだったもの、みなさんのおすすめ、お待ちしております。

★ 番組聴いてるよ企画。「みなさんはスリーミーをいつ、どこで聴いてますか?」

「聴いてる」の一言に「#スリーミー」を付けてSNSに、番組でご紹介。

あなたの発信が番組を大きくするかも。そして「YAGIフェス」へ・・・。

メールテーマ、リクエスト曲、近況報告、つぶやき、なんでも募集中。

※松浦カントクが諸事情によりしばらく番組をお休みいたします。カントクへの応援メッセージもお待ちしております。

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)