2018.09.17放送後記(#291)

先週に引き続きあまっちゃんはお休みで、ゲストも中継もなく、3人でお送りしました。

そして!カントク企画「注目女優を斬る」、今回は多部未華子さんをお送りしました。

これで八木ちゃんも多部ちゃんのトリコ?詳しくは動画で。

 

9月前半から9月メールテーマに格上げ?!「あ!当たった」話

9月2日は語呂合わせから クジの日

それにちなんで 皆さんの当たった話をお送りください。

チョコボ-ル当たった人っているのなど、質問疑問でもOK

そして次回は、パーシャルいさおの「れっきとした歴史」をお送りする予定です。

お楽しみに!

 

☆女性アシスタントを大募集!

緊急大募集!

ワイワイと八木正幸とト-ク&ツッコミやってみませんか?

鯖江にある たんなんFMのスタジオまで自力で来られる成人女性の方(20代~30代前半位)

毎週ではなく 隔週でも大丈夫ですよ。ギャラ&交通費は一切出ませんけどね。

自薦他薦は問いません我こそはという方

スリーミーなひとときの番組HP・たんなんFMのHPの番組宛

 

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき TheMovie(第二弾)、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも YAGIフェス企画運営者 等 募集中。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

八木正幸のスリーミーなひととき

福井県鯖江市のたんなんFMで第2・第4火曜 19:00 からオンエア! パーソナリティーが次回予告などの番組情報を発信します!丹南地域以外の方は、ストリーミングでお聴き頂けますよ*\(^o^)/*
アバター画像

最新記事 by 八木正幸のスリーミーなひととき (全て見る)