スリーミーなひととき(#291)

「日本語教えるのって難しい!」と叫びつつ、仕事にかまけて予告を上げるのを忘れていたカントクです。

TBSの「チア★ダン」、ついに最終回を迎えましたね。

「あの方」は最後の方で登場したようですね。駅員中村は登場したのか?

詳しくは番組内で聴けるかな?

次回(9/17)もあまっちゃんがお休みなので、カントク企画をお届けする予定です。

題して「八木ちゃん〇〇ちゃんファン化計画!」

果たして八木ちゃんはそそのかされて〇〇ちゃんファンになるのか?オンエアーをお楽しみに♡

9月前半のメールテーマ「あ!当たった」 もう後半ですが延長して募集します。

9月2日は語呂合わせから クジの日

それにちなんで 皆さんの当たった話をお送りください。

宝くじから雑誌の懸賞・事故まで良くも悪くも当たった話を

お送りください。

カントクは、去年・今年と、名古屋・東京で開催されたスターウォーズ・イン・コンサートに

行ってきましたが、どちらもチケットが抽選に当たったのでした。

映画祭に入賞するための運を使ってしまったのかも?

☆女性アシスタントを大大大大だい募集!

冗談抜きで緊急募集です。

鯖江にある たんなんFMのスタジオまで自力で来られる成人女性の方(20代~30代前半位)

毎週ではなく 隔週でも大丈夫ですよ。ギャラ&交通費は一切出ませんけどね。

自薦他薦は問いません我こそはという方

スリーミーなひとときの番組HP・たんなんFMのHPの番組宛

 

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき TheMovie(第二弾)、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも YAGIフェス企画運営者 等 募集中。

The following two tabs change content below.
アバター画像

八木正幸のスリーミーなひととき

福井県鯖江市のたんなんFMで第2・第4火曜 19:00 からオンエア! パーソナリティーが次回予告などの番組情報を発信します!丹南地域以外の方は、ストリーミングでお聴き頂けますよ*\(^o^)/*
アバター画像

最新記事 by 八木正幸のスリーミーなひととき (全て見る)