スリーミーなひととき(#280)

福井は梅雨らしくなってきましたね。

ゲリラだったり、晴れてみたり。

関東は梅雨明けしたいみたり。

もうすぐ福井も。

次回の(7/2)スリーミーなひとときは

この時期恒例

「八木ちゃんと夏の新ドラマドレみ~る」

お送りいたしました。

どの番組が刺さるのか、っていうか

今回のスリーミーは一択です。

それは番組の中で お楽しみに。

期間限定のミニコーナーもスタート

7月前半のメールテーマ「夏の新番組 ドレみ~る」

あなたのこの夏 期待の新ドラマを教えてください。

 

相変わらずですが 女性アシスタントを大募集!

鯖江にある たんなんFMのスタジオまで自力で来られる成人女性の方(20代~30代前半位)

毎週ではなく 隔週でも大丈夫ですよ。ギャラ&交通費は一切出ませんけどね。

自薦他薦は問いません我こそはという方

スリーミーなひとときの番組HP・たんなんFMのHPの番組宛

 

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき TheMovie(第二弾)、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)