2018.04.16 放送後記(#269)

今回のゲストは、スリーミーではもうお馴染み、我らが八木ちゃんの同級生で前進座 俳優の中嶋宏太郎さんでした。中嶋さんは先日行われた第33回越前時代行列で由利公正役を演じられたんです。

そして中嶋さんの幼馴染の河野一人さん。2017/11/13の特別版にも登場されました。

時代行列の様子もしっかり取材してきましたよ。その雄姿はYoutube版でご確認下さい。

★スリーミーなひとときTheMovie 第二弾 エキストラボランティア募集

4月28日(土)に撮影を予定しております。

撮影場所は 市民ホールつつじで行いいます。

イベントシーンの撮影の為 沢山の方に参加いただきたいので家族・友達お誘いのうえご参加ください。

※ ギャラ・交通費は出ませんので 申し訳ございませんがご了承ください。

ご協力お願いいたします。

★女性アシスタントを募集いたします。

条件は

スタジオまで自力で来られる成人女性の方(20代~30代前半位)

軽いセクハラに負けないメンタル強な方

毎週ではなく 隔週でも結構です。

※ギャラ&交通費は一切出ません。

自薦他薦は問いません我こそはという方

スリーミーなひとときの番組HP・たんなんFMのHPの番組宛

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき TheMovie(第二弾)、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

The following two tabs change content below.
アバター画像

八木正幸のスリーミーなひととき

福井県鯖江市のたんなんFMで第2・第4火曜 19:00 からオンエア! パーソナリティーが次回予告などの番組情報を発信します!丹南地域以外の方は、ストリーミングでお聴き頂けますよ*\(^o^)/*
アバター画像

最新記事 by 八木正幸のスリーミーなひととき (全て見る)