2017.11.13 放送後記(#247)

今回の放送後記はYoutube版二本立て

11月13日は みんなで 前進座の舞台「たいこどんどん」を観劇してきました。

あまっちゃんは久々のプロの大舞台を観劇して感激しました。

ご覧になられたか方の 感想もお待ちしております。

主演の中嶋宏太郎さんから悪友?盟友?そしてあわら市長まで登場するYoutube版特別編をお楽しみください。

そして今回の本放送は

「クラッシャーいさお 芸人やめるってよ。スペシャル」いかがだったでしょうか?

なるほどザワードの詳しい内容はこちらからお楽しみください。

Youtube版でも在りし日の雄姿が見られます。じっくりと偲んで大笑いしてあげてください。

いつか復活できるように。

※3:10位からの後ろの掃除のおばちゃんがシュールです。

11月のメールテーマ

「こんな賞もらった」

第三回あわら湯けむり映画祭の結果はご存知の方もいるかもしれませんが

11月20日の放送で松浦監督から。

みなさんの賞の思い出お待ちしております。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき TheMovie、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)