2017.09.18 放送後記(#239)

なんと金沢で火事に遭遇したカントクです。RE:BORNの最後の10分なんとかして・・・

さて今回の放送は「あわらウィーク in スリーミー 第2弾」。

スリーミーではおなじみの坂野靖子さんと、あわら宵市〜ピンクフェスタ〜の実行委員会の皆さんがPRに来てくださいました。実行委員長の辻下純子さん、委員会メンバーの砂田恵美子さん、加藤由紀さんです。皆さんせっかくピンクの服やら小道具やら用意して来て頂きましたが、カメラがなく放送では紹介できず・・・ ぜひYouTube版をチェックしてくださいね。↓↓↓↓

今回で7回目となるあわら宵市。いままで雨には降られてないとのことです。今度もお天気を期待しましょう。みなさんピンクのものを身につけて行ってくださいね。P-1グランプリで入賞しちゃうかも?八木ちゃんは次回とか言ってますがきっと何かしてくれるでしょう(笑

開催は、2017年9月23日(土)14〜20時です。あわら湯のまち駅を降りてすぐ斜め前の広場が会場です。フェイスブックはこちらです。https://www.facebook.com/www.awarayoichi/

さらに砂田さんから、歴史・食・文化など地域資源を活用した体験プログラム「うららん」の紹介がありました。こちらは9月23日から10月22日の1ヶ月間の開催です。あわら・三国地区のいろんなことをガイド付きで学べる体験プログラムです。予約制となっていますので、WEB・フェイスブックをチェックしてみてください。
WEB:www.uraran.fukui.jp  FB : https://www.facebook.com/awarauraran

9月後半のメールテーマ
「聖地巡礼といえば」
今回のイベントでも 聖地巡礼ツアーなどのまち歩きイベントもあるみたいですので
あなたにとっての聖地巡礼といえば や 聖地巡礼の思い出など、
聖地巡礼にまつわるエピソードをお待ちしております。
メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき TheMovie、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。
スリーミーのお友達番組が増えました。
「ガボステージ」「SONG IS LOVE」「センチメートルムービー」にもメッセージお送りくださいませ。

The following two tabs change content below.
アバター画像

八木正幸のスリーミーなひととき

福井県鯖江市のたんなんFMで第2・第4火曜 19:00 からオンエア! パーソナリティーが次回予告などの番組情報を発信します!丹南地域以外の方は、ストリーミングでお聴き頂けますよ*\(^o^)/*
アバター画像

最新記事 by 八木正幸のスリーミーなひととき (全て見る)