スリーミーなひととき(#239)

またまた台風が近づいていますが みなさん大丈夫でしょうか?

残念ながら 先週ご紹介した

「ちはやふるweek in あわら」

9/17(日)9/18(月)のイベントは中止になってしまいました。

安全面を考慮してですが、楽しみにしていた方ごめんなさい。

次回の(9/18)スリーミーなひとときは

そんな あわらweek in スリーミーの第二弾

砂田さんとゆかいな仲間たちwith坂野さんが

毎年この時期恒例になりました

「あわら宵市 ピンクフェスタ」のPRの為

スタジオに遊びに来てくれます。

台風なんかに負けないパワーで来ると思います。

お楽しみに。

あ!あとラスカルちゃんは次週はお休みです。

9月後半のメールテーマ

「聖地巡礼といえば」

聖地巡礼の思い出 や あなたの聖地巡礼先など

お寄せください。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき TheMovie、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

スリーミーのお友達番組が増えました。

ガボステージ」「SONG IS LOVE」「センチメートルムービー」にもメッセージお送りくださいませ。

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)