スリーミーなひととき(#240)

先週はどうもすみませんでした 突然のお休みをいただきましたあまっちゃんです。

金曜日から忙しくて 「秋バテ」してました。

今週からバリバリいきますよ。

次回の(9/25)スリーミーなひとときは

久々にゲストさんがいませんので

約半年ぶりに「正式名称クイズ」を行います。

ですのでみなさんにはどちらが勝つか予想してください。

八木さんが勝つか。ラスカルちゃんの今回も圧勝か。

予想お待ちしております。

9月後半のメールテーマ

「聖地巡礼といえば」

聖地巡礼の思い出 や あなたの聖地巡礼先など お寄せください。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき TheMovie、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

スリーミーのお友達番組が増えました。

ガボステージ」「SONG IS LOVE」「センチメートルムービー」にもメッセージお送りくださいませ。

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)