2017.09.04 放送後記(#237)

スゴイ!!

今回のゲストは 2017年最強だと思われます色々な意味で

北陸を中心に活動しているお二人

富山出身 福井在住の歌手 やごまさみさん

コスプレ・歌手・萌キャラ運営・居酒屋経営・そして主婦。

マルチタレントの小村れいさん

とにかくYoutube版を見てください、本放送以上に凄いことになってます。

あ!そうそう他にもゲストさんいましたね。

富山のお笑い芸人 なるほどザワードのイサオ探偵局長さん

松浦監督のセンチメートルムービーの番組パートナー ケンちゃん

男性陣は放送中ほとんど喋る事なく過ぎてしまいました。

次回ゲストのいない別の日に男性陣は遊びに来てくださいね。

もちろん 小村れいさん・やごまさみさんもまた遊びに来てくださいね。

9月前半のメールテーマ

「一年分欲しいものは?」

懸賞などの商品によくある 一年分プレゼント

やっぱり 日常使うものが一番なんですかね。

みなさんの欲しいものや、こんな珍しいものを一年分プレゼントしていたなども

基準と一緒にお寄せください、お待ちしております。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき TheMovie、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

スリーミーのお友達番組が増えました。

ガボステージ」「SONG IS LOVE」「センチメートルムービー」にもメッセージお送りくださいませ。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)