スリーミーなひととき(#238)

先週は BURNING SPIRITS 2017 FUKUI

ご来場いただきありがとうございました。

スリーミーなひとときTheMovie「かなたの怪獣」はいかがでしたか?

今後決定しているのは11月の 第3回あわら湯けむり映画祭での上映です。

こちらは一般の方が審査の賞レースですので

是非みなさんご覧いただき 審査してください。(甘めに)

次回の(9/11)のスリーミーなひとときは

「ちはやふるweek in あわら 2017」PRの為

あわら市役所 観光商工課 の竹内さんと後輩の方が

スタジオに遊びに来てくれます。

百人一首にちなんだカードラリーや街歩きイベントなどを

紹介してくれます。

おもてなしカフェなどもあるそうです。

お楽しみに。

9月前半のメールテーマ

「一年分欲しいものは?」

懸賞などの商品によくある 一年分プレゼント

困るのが 福井県在住で 遠方のフリーパスなど 行くのが高くつきそう。

でも欲しい人は欲しいんでしょうね。

 

あなたの欲しいものと基準を一緒にお寄せください、お待ちしております。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、スリーミーなひととき TheMovie、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

スリーミーのお友達番組が増えました。

ガボステージ」「SONG IS LOVE」「センチメートルムービー」にもメッセージお送りくださいませ。

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)