2017.05.08 放送後記(#220)

GWも終わり体調管理が難しく

嫌気がさしてる人は是非

今回はそんな人のためのジェネレーションギャップをお送りいたしました。

昔の少年漫画誌には必ずあった

怪しい通販広告をお送りいたしました。

がいまいちだったみたいです。

新旧のジャンプを用意しましたが

ラスカルちゃんには漫画を与えてはダメですよ。

本番中を忘れて読みふけってしまう感じでした。

そしてサプライズゲスト

西山公園のつつじ見物のついでに

こいけ翔太さんが遊びに来てくれました。

敦賀恋しや常神半島ぜひ聞いてみてくださいね。

新企画「こいけ翔太に挑戦!! 八木ちゃんの歌ってみた」参加者募集中

こいけ翔太さんの「敦賀恋しや」・「常神半島」がカラオケ配信を記念して

八木ちゃんと一緒にみんなでこいけ翔太さんに挑戦したいと思います。

ただいま参加者募集中です。歌自慢、のど自慢な方の参加をお待ちしております。

五月後半のメールテーマ

好きなポテトチップスは

ポテトチップスロスって何?

みなさんの好きなポテトチップスは何ですか?

味・大きさ・限定

あなたのポテトチップスエピソードを教えてください。

メールテーマ、Youtube版トークテーマ、劇団スリーミー、特にリクエスト曲等近況報告、つぶやきも募集中。

大いに拡散してください よろしくお願いいたします。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)