2017.02.20 放送後記(#209)

今回のゲストは

バンライフのお二人でした。

225日 土曜日に開催されるお笑いライブ

ジョナライフVol.2

PRに来てくれました。

恐怖の八木先輩の後輩いじり

突然のネタみせにキッチリ対応したお二人

当日は番組以上におもしろいライブなること間違いなしです。

これに懲りず忙しいお二人ですが 気軽に遊びに来てください。

ゆる~い番組ですので・・・・・。

 

2/25(土)「ジョナライフVol.2」  入場無料 1830開演 

越前市福祉健康センター多目的ホール(アルプラザ武生 4階)

2/26(日) 「春の手しごと」 1000 1600

敦賀市プラザ万象 大ホール

遊びに行ってみてください。

「ジェネレーションギャップ~リンスはお湯に溶かして使え~」のコーナーは

ラッセル ヨーヨー」をご紹介しました。

ラッセルって人の名前だったんですね。

その後流行った「バンバンボール」話へ

2月後半のメールテーマ

「○○愛」です。

あまっちゃんは今現在は「でんぱ組愛」ですね。

言っておきますが、私はドルオタではなくハコ推しです。

他のアイドルにはまったく興味がありませんのであしからず。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)