2017.01.30 放送後記(#206)

今回は 福井『幸せ』婚活マニュアル~指導と実践~

という本のPR

あわら市の観光PV応援チームの坂野靖子さんと濱田昭子さん

本の編著者 県立大学 準教授 吉弘淳一さん

NPO法人あったかコミュRみえ 山野孝治さん

HUGはじめちゃん

来てくれました。

理論編と実践編とあり

あわら市のデートスポットやパワースポットなどのお得な情報、クーポンなども付いた

素敵な内容になってます。

婚活だけでなく 自分がどんな人間か知る事ができるエゴグラムなどもあります。

八木さん ラスカルちゃんの相性は最高だそうです。

なるほどな感じですが、お互い優しすぎるから傷を舐め合う関係になるそうです。

ちなみに あまっちゃんは 吉弘先生に心配されるほどでした。

坂野さんの舎弟にしてもらおうかな。

この本は絶賛発売中です。福井県内の勝木書店にて購入が可能です。

 

2月前半のメールテーマ

この人自分の事好きなんじゃないかなって思った瞬間

ラスカルちゃんが 女の観点から勘違いか否かみなさんの勘違いを切ります。

異性でも同性同士の話でも結構です。

お待ちしております。

The following two tabs change content below.
アバター画像

天津 弥

八木さんと同じ M&M エージェンシー所属 劇団福井自由舞台で役者もやってます。
アバター画像

最新記事 by 天津 弥 (全て見る)